酒と日常と、たまにぶらりな非日常

酒とぶらり旅好きなやんの雑記。

日常記

f:id:utakoya-ry88:20150806000420j:plain

うお。首が。。。

 

なんやこれ。縦向きに画像編集したのに記事に乗せるとダメなんか?

#帰ってきて見たらちゃんと縦向きになってた。(8/6追記)

 

 

 

ま、それはそうと、なかなかうまいですよこれは。

セゾンらしいハッとする爽やかさが気持ちいいですな。

時期的にピッタリなんでおすすめです。

 

このクラフトマンシップシリーズ、さすがアサヒ、このシリーズにまで「ドライ」の冠が付きつつも、前のドライポーターと今回のドライセゾンといい、わりとしっかりとそのスタイルの特徴的な味わいを出せてて結構好印象。

 

この調子でやってくれるんなら、もう「ドライ」の冠取っちゃってもいいんじゃないでしょうかね。まあ、どこまで行っても「ドライ」が付きまとうのもそれはそれで面白いからいいんですが。

 

www.kirin.co.jp

 

ほう。

今出てるセッションIPAのGALAXYがいまひとつだっただけに、こっちに期待ですな。

ちなみにキィウィはニュージーランドの愛称らしいですね。ネルソンソーヴィンは好きなホップなので楽しみ。

そういや「キィウィIPA」なんてスタイルねーよ!って突っ込んでる方がいて気付きましたが、本当にそう書いてますね。どうなってんでしょ。

 

entabe.jp

 

まじか!毎日酒飲んでる人多いな!

 

週7フル飲酒!休肝日?何言ってんスかパイセン!そんなものないっスよ!余裕っス!毎日ウコン飲んでますから!

って感じすかね。

 

まあでも、一日1合とかで抑えられるなら、毎日酒飲むのも理想だなー。

そもそも毎日飲むようにでもしないとアンタ、減らんからやばいで。という自戒。

 

 

 

にしても、朝方に汗びっしょりで目が覚めるあの感じ。

なんとかならんのかね。

いやね、エアコンのタイマー設定で、寝る前に数時間後に切れるタイマーつけるじゃん。そうすると、電源入れるタイマー設定の重ねがけができないのよ!アホか!暑いわまじで!

 

というわけで、今日もそんなエアコンとともに寝ます。

 

では。