酒と日常と、たまにぶらりな非日常

酒とぶらり旅好きなやんの雑記。

仕入れ

f:id:utakoya-ry88:20150910001722j:plain

 

前回、8月の仕入れが続くって言ったけど、すでに9月分だった。

勘違い。勘違いMAX。

 

 

 

で、この3本は立川にMADMAXの爆音上映見に行くついでに

とある酒屋で買ったやつ。

 

妙の華は、るみ子の酒と同蔵の森喜酒造場の銘柄。

酉与右衛門は前に山廃の火入れを買ってるので2本目。

鷹長は風の森造ってる油長酒造の銘柄。んでもって菩提酛。

それを生のまま壺で7年熟成らしい。めっちゃ楽しみな酒っすな。

 

 

 

MADMAXは最終上映だったので、それまで餃子のニューヨークで

餃子と酒を飲んでから見た。

 

餃子食って、酒飲んで、酒瓶抱えて映画鑑賞という

わけわからん感じでしたが、MADMAXにおいても

わけわからん感じが面白い映画で非常にたのしゅうございました。