酒と日常と、たまにぶらりな非日常

酒とぶらり旅好きなやんの雑記。

最近流行りの日本酒セルフ飲み放題行った記

f:id:utakoya-ry88:20160222001732j:image

 
スーシーでポンシュ。
 

 

 
錦糸町のLITTLE SAKE SQUAREなる店で日本酒飲み放題と寿司食べ放題のイベントがあったので行ってきた。
 
 
 
最近流行りの日本酒セルフ飲み放題形態のお店なんだけど、この形態のお店に行くのは初めて。
 
 
f:id:utakoya-ry88:20160222001934j:image
f:id:utakoya-ry88:20160222001943j:image
f:id:utakoya-ry88:20160222002006j:image
f:id:utakoya-ry88:20160222002138j:image
f:id:utakoya-ry88:20160222002157j:image
 
めっちゃ食った。
めっちゃ飲んだ。
めっちゃ疲れた。
 
 
酒リストはもっとあったけど撮ってない。
 
 
 
セルフ飲み放題形態のお店って初めてなんで、どう楽しむかは考えずにとりあえず飲んだことないやつとか飲んでた。
 
 
んで、ちょっと思ったのが、「セルフ」なんで、結構自由な飲み方、楽しみ方ができるってとこが自分にとっては利点になりうるかなあと。どの日本酒でもお燗できるし、例えばブレンドしてみたりとか。
 
 
 
 
 
 
というわけで、どんなもんかある程度わかったので次回こういったお店に行くときはそういった楽しみ方もしたいと思います。次回いつになるかなー。
 
 
 
 
おわり。