酒と日常と、たまにぶらりな非日常

酒とぶらり旅好きなやんの雑記。

人形町で酒買って飲んだ記

f:id:utakoya-ry88:20160527200809j:image

 
仕事終わりでたまたま人形町近かったので、前に日本酒会の2次会で行った鳥波多で飲んだ。
 

 

まあどっちかつうと、鳥波多よりも佐々木酒店で旭若松をゲットするのがメインだったわけで、先に買って取り置きしといてもらってから鳥波多で飲んだわけです。

 

【仕入れ】
f:id:utakoya-ry88:20160527200918j:image
  • 旭若松 純米無濾過生原酒 雄町・日本晴
  • 旭若松 純米無濾過生原酒 雄町

 

今期の旭若松ですね。雄町・日本晴の方は、タンク違いで何本かあったんだけど1本しか買わんかった。

 

さて、このお方達はアレですよ、優秀な生熟プレイヤー*1なわけですよ。なので、大期待なわけなんですけど、まあそもそも期待する必要があるのかという、「約束された未来」感も個人的にはあるので、もう今から楽しいですね。

 

 

 

イエス!!ナマジュク!!

レッツ!!ナマジュク!!!

 

おっと、そこの日本酒は酢になるとか言ってるキミ!!

ボクと一緒に ナ マ ジ ュ ク しない?

 

 

 

*1:生熟談は個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。