酒と日常と、たまにぶらりな非日常

酒とぶらり旅好きなやんの雑記。

熟成古酒ルネッサンス前夜祭

f:id:utakoya-ry88:20160527203519j:image

 

意気込んだタイトルだけど、自宅でH君と軽く飲んだというだけの話。

 

 

 
f:id:utakoya-ry88:20160527203543j:image
f:id:utakoya-ry88:20160527203609j:image
 
竹生嶋うまいれす。
菊花盛は想像してたよりも飲みやすい。色もそこまでないしね。
 
竹葉は普通酒なんだけど、味あるねぇ。よくできてる。
山陰東郷も普通酒なんだけど、逆にこっちは想像以上にさっぱりしてて期待を裏切られた
 
ひだ正宗もまあ間違いなくうまい。農口は濃い、旭若松も濃い。でもうまいよ。旭若松は先日買ったやつではなく23BYくらいのやつだったかな。
 
 
まあ、タイトル通り、明日は熟成古酒ルネッサンスなんでほどほどにて終了でございました。3、4年くらいフラれているイベントなので久々に参加できてうれしいのよね。