酒と日常と、たまにぶらりな非日常

酒とぶらり旅好きなやんの雑記。

銭湯はいいぞ〜

f:id:utakoya-ry88:20160530235558j:image

 
お前らもぜひ銭湯行けください。
(写真は鶴の湯)
 

 

 
f:id:utakoya-ry88:20160530235721j:image
f:id:utakoya-ry88:20160530235805j:image
f:id:utakoya-ry88:20160530235825j:image
 
とりあえず皆様お住まいの近所の銭湯に行ってみてはいかがでしょうか。
 
 
 
 
 
 
ダマされたと思って行ってみろ!!また行きたくなるから!!
たぶん!!たぶんな!!そこはおまいらの自由だからな!!知らん!!
 
 
 
 
 
【その他】
f:id:utakoya-ry88:20160531000155j:image
 
ひょうたん。初訪問。
いいですねぇここは。お店の入口が2つあって、直線カウンターで対面式。えーっと、なんつーかな、川の字になってて、真ん中が店の人の接客エリアって言ったらわかるかな?
 
まあ兎にも角にも素晴らしい酒場ですな。
 
ここはちょっとまた行きたいです。