酒と日常と、たまにぶらりな非日常

酒とぶらり旅好きなやんの雑記。

続くよ旅(帰省)っ記(6日目)〜 八戸、十二湖(深浦)

f:id:utakoya-ry88:20160629180519j:image

 

寿司!!

 

 

八戸の朝は遅い。

フロントからの時間過ぎましたよコールで激しく不快な朝スタート。

 

 

ってなわけで、起きたらもう昼だったので、八食センターに行って寿司ランチいたしました。

 

 

で、この後どうするか?って話になって、十二湖でも行くか。と相成りました。

いや、でも、地味に遠いよね。

 

 

 

ボク、ジョシュセキだいすき!!

 

いやーほんと、運転手付き(友達)でよかったわ。

 

 

 

道の駅ふたつい(きみまちの里)の一億円トイレ。

f:id:utakoya-ry88:20160629180608j:image

これ、小便器でございます。

なんかやりづらいですww

 

 

f:id:utakoya-ry88:20160629180640j:image

f:id:utakoya-ry88:20160629180707j:image

小便器以外は特に目立ったところは無いですね。

 

 

んで、あっちゅう間に日本海側まで来まして、

f:id:utakoya-ry88:20160629180729j:image

 

 

程なく、十二湖にも到着。

f:id:utakoya-ry88:20160629180816j:image

f:id:utakoya-ry88:20160629180855j:image

 

 

青池

f:id:utakoya-ry88:20160629180913j:image

f:id:utakoya-ry88:20160629181019j:image

f:id:utakoya-ry88:20160629181044j:image

青池と言うだけあって、確かに青い。

というか水面の反射がすごくて、あまり中が見えないです。

 

 

f:id:utakoya-ry88:20160629181106j:image

キョロロ!!

 

 

帰りはどこにも寄らず直で帰りましたよ。

友達には相当運転を頑張っていただいた2日間でございました。

 

 

頑張った!!ウンテンシュ頑張った!!

ありがとうウンテンシュ!!

 

 

また、ジョシュセキ活動(景色を見る、カーナビを見る、水を飲む、寝る)頑張りますので、また懲りずにウンテンシュよろしくお願いいたします!