酒と日常と、たまにぶらりな非日常

酒とぶらり旅好きなやんの雑記。

日本酒フェア2016に行ってきた記

f:id:utakoya-ry88:20170120011600j:plain

 

日本酒フェア2016に来たぞッ!!!

 

 

実はですね、アレがアレであんまりアレなんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

え?

何言ってるかわからんって?

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりですね、

f:id:utakoya-ry88:20170120011605j:plain

鳴門鯛うまかった!!!!

 

以上!!!

 

 

 

 

 

はい。。。

 

いやですね、写真もほぼ無いしあんま覚えてないのです。

なんか、天鷹とか玉旭とかもうまかった記憶もあるような。

 

 

 

 

この記事に期待してくださった皆様におかれましては、こちらのサンシャインシティのサンシャインな画でも眺めてろくださいませ。

f:id:utakoya-ry88:20170120011611j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?明るくなりましたでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええとですね、もっと中身が欲しい方はこちらを見てくださいまし。

d.hatena.ne.jp

 

大先生による、レポでございます。

さすが大先生。素晴らしい記事となっております。

 

 

 

 

 

クソッ。

こんなクソ記事になってしまうとは。。。

 

 

 

まあいいや。

おまいらも日本酒フェア行きなさい!!(逃げ)

 

 

 

 

 

 

 

 毎年やってるから行け!マジで!

 

 

 

 

 

 

 

おわり