酒と日常と、たまにぶらりな非日常

酒とぶらり旅好きなやんの雑記。

銭湯行って夜は家で飲んだ記

f:id:utakoya-ry88:20170124001039j:plain

 

江東区の常盤湯。

 

 

H君と散策したりなどして、常盤湯に入りに来た。

 

f:id:utakoya-ry88:20170124001045j:plain

f:id:utakoya-ry88:20170124001051j:plain

f:id:utakoya-ry88:20170124001057j:plain

中庭が素敵ですね。素晴らしいです。

 

こちらの常盤湯、番台のおじいちゃんが相当なご年齢でございまして、だいたいの時間、夢の中におられます。声をかけて起こしてあげないといけないという。なかなか面白いです。

 

ちなみに、風呂あがって、帰るとき、まだめっちゃ明るい時間なのに、番台のおじいちゃんに、「ありがとうございました。おやすみなさい。」って言われました。

 

おやすみなさいってwww

 

 

 

 

H君と解散しご帰宅。

 

ちょうど人集まってたんで飲んだ。

f:id:utakoya-ry88:20170124001642j:plain

f:id:utakoya-ry88:20170124001649j:plain

ベルンハルト・フーバー ミュラー・トゥルガウ

うまいっす。うまいうまい。

「あのフーバーさんの現地仕様ぐび飲み1リッター」というのもいいですな。十分うまいです。

 

 

おわり