酒と日常と、たまにぶらりな非日常

酒とぶらり旅好きなやんの雑記。

『「普通酒しかない!」飲み会 in 向 山 庭 園』に参加してきた記

f:id:utakoya-ry88:20170124012052j:plain

 

普通酒オンリー飲み会に参加してきた記。

 

 

いやー、普通酒だけでこんなに集まるなんて、壮観ですね! 

ほんと、よく集まりました。

 

ではてきとーに写真をば。 

f:id:utakoya-ry88:20170124012047j:plain

〆張鶴の花はまあ、おいしいですね。

 

f:id:utakoya-ry88:20170124012122j:plain

白駒はあんま覚えてないけど、古酒混ぜの普通酒とか言ってたような。

というか、右の酒、北海道の酒なんだけど名前がおもろいwww

熊古露里wwwくまころりってwww

 

北海道だから鬼じゃなくて熊にしたんですねww

だからもくそもありませんがww

 

鬼ころしと並べて置きたい銘柄No.1ですな。

 

f:id:utakoya-ry88:20170124012117j:plain

木曽川。おもろい味だった。

 

f:id:utakoya-ry88:20170124012112j:plain

天心。いやね、これ、何か好きですよ自分。「テンシン」ってかわいいし。

北九州が身体に合ってるのかもしれませんな(適当)。

 

f:id:utakoya-ry88:20170124012108j:plain

・・・(白目)

 

f:id:utakoya-ry88:20170124012103j:plain

明ごころ。

普通にうまかったかと。

 

f:id:utakoya-ry88:20170124012059j:plain

竹生嶋。

これはうまいです。はい。

 

f:id:utakoya-ry88:20170124012053j:plain

神田美人。

こッ、これは!!??ワロタwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

というわけで、やんのレポはしゅーりょー!!

写真無いんや!!あんま覚えてないんや!!

 

 

でも、めっちゃ楽しかった!!!

 

 

 

 

詳しく知りたいやつは、主催者でもある大先生のレポートでも見ろください。

 

d.hatena.ne.jp

 

 

おわり