酒と日常と、たまにぶらりな非日常

酒とぶらり旅好きなやんの雑記。

土曜っ記

f:id:utakoya-ry88:20160404004714j:image

 
フォー!!!!!
 

 

昼めしのフォーうまかった。
 
 
H君が引っ越すとのことで、夜にH君宅で飲んできた。引っ越しはもうちょい先だけど、飲み納めになるかもしれん。
 
 
f:id:utakoya-ry88:20160404004746j:image
f:id:utakoya-ry88:20160404004759j:image
f:id:utakoya-ry88:20160404004911j:image
f:id:utakoya-ry88:20160404004924j:image
f:id:utakoya-ry88:20160404004934j:image
 
 
引っ越し前の荷物減らしという名目で、タダでビール色々飲ませてもらった。あざっした。志賀高原イチローモルトとのコラボのやつはまじでピート香がすごくてもう完全にアイラ系モルトでした。いい経験させてもらいました。
 
 
 
 
いやーでも、寂しくなりますな。
まあ、気が向いたらまたうちにも遊びに来てください。
 
 
なお、H君ですがよぱらいの末にイカの酢漬けをクッションに汁ごとバッシャーして失意のズンドコだったので、その様を見届けて安心して(?)帰りました。
 
 
おわり。